富山大学 中路研究室の公式ホームページWeblogブログです。

富山大学 中路研究室の公式ホームページWeblog

2015年度 研究室旅行に行ってきました。

2015年度研修室旅行

今年は、すごーく暑いので、「避暑地に行こう!!」ということで、
長野・軽井沢に1泊で行ってきました。

もちろん研究に関するセミナーも行いました~!
今回は、涼しいところで、高分子バイオマテリアルを学ぼうとの企画で「ソフトマテリアルセミナー」を開催し、
北陸先端大の松村先生に凄くわかりやすく教えていただきました。[book]

その後は、みんなで食事をして、小さな花火大会をしました!!

中路研究室の研修旅行での食事

研修旅行での花火

そして、夜中まで卓球大会・・・。みんな強すぎです・・・。

中路研究室の研修旅行の様子

みんな、研究と就活や大学院入試勉強との掛け持ちで、結構大変だと思います。
その疲れた心身を少しはリフレッシュしてくれたのかな?ってしみじみ思いました。

ブログピープル用ランキング
富山大学 中路研究室の公式ホームページです。
http://nakaji-lab.net/
comments (0) | trackbacks (0) | posted by 中路 正

Back to top