富山大学 中路研究室の公式ホームページWeblogブログです。

富山大学 中路研究室の公式ホームページWeblog

中路研究室:研究室公開・訪問(1)

何と、先週の金曜日、このホームページをチェックして、
研究室訪問をしてくれた学生さん達がおられました。

正直、HPで発信して良かったと思いました!!

以前、研究室公開のニュースを流しましたが、
↓↓↓
http://nakaji-lab.net/weblog/log/eid10.html

正直言うと、誰も見ないだろうから来ないだろうなぁと
思ってました。なので、ビックリでした!!

今回は4名の3年生が来てくれました。
ごめんねぇ、突然だったもんで、あまり時間を
空けられなくて。この場で謝罪です。

とにもかくにも、皆さん、いろいろ考えているようで、
とても良いことだと思います。
いろんな可能性があるからねぇ。
色々な研究室を可能な限り見せてもらって、最終的に興味を持って
くれれば良いと思いました。

来てくれた学生も、何かしらイメージができたように
思ったので、研究室を「見てみた」という経験が、
本人たちにとって良い方向に進めばいいと思います。

これは研究室公開を大々的にやるべきだと悟りました!!

ということで、少しでも配属のことを考えているあなた!!
一度見るのと見ないのとでは大違いかと思いますので、
もし興味が少しでもあれば、見に来てください。

その折は、一度アポイントメントを取っていただけると、
こちらも、1時間程度ちゃんと空けて対応する予定ですので!!
是非とも、大学のメールもしくは、空いている時間に
直接、部屋に来ていただいても構いません。


ブログピープル用ランキング
富山大学 中路研究室の公式ホームページです。
http://nakaji-lab.net/
comments (0) | trackbacks (0) | posted by 中路 正

COMMENTS

Comment Form

TRACKBACKS

Back to top